//=time() ?>
金色のガッシュベルPOPUPSTORE行ってきました!梅田ロフトさんにて。
ガッシュと清麿と一緒に撮ってくださったスタッフさんありがとうございました!
アクスタとステッカー達お迎え完了。
特典はフォルゴレー!
改めてガッシュ20周年おめでとう!!
#ガッシュ20周年
#金色のガッシュベル #ガッシュ
あばばばば…!
13日から梅田ロフトさんにガッシュ達がくるなんてもうこれは初日に行くしかないです!目覚ましセットです!
ぼっち行きですが( ̄^ ̄)ゞ
#ガッシュ20周年
#金色のガッシュベル
#ガッシュ