//=time() ?>
イラスト描き。
「ONEPIECE」シャチとペンギン。
初描きです!
2人のコンビ好きだー!
ハートの海賊団かっこいい。
久しぶりにルフィも描きましたが過去絵と比べると画力が…。
映画も楽しみです!
#イラスト #模写 #絵描き
#ワンピース #ONEPIECE
#OP_FILMRED #illustration
今日は呪術廻戦の野薔薇ちゃんタトゥーでバイトしておりました!
めちゃくちゃデザインかっこいいです。
あと虎杖くんと五条さんも所持してるので、またつけますよ。
これ最高ですね。
オタクツイート失礼致しました。
#タトゥー #呪術廻戦 #jujutsukaisen
8bitBRAINのアルバムジャケット全部公開されまして迷いましたがAタイプ予約!
ファンの方が新曲のライブ映像をツイートされてたので拝見させていただき「A cuddly Heart」聴いて気づけば泣いてた。心に響きすぎて。
感謝の気持ちを忘れず前へ進むことの大切さ改めて感じました。
#8bitBRAIN #ハチブレ
イラスト描き。
「金色のガッシュベル」清麿とガッシュをお久しぶりに。
清麿は描きなれておらず…練習します。
ガッシュは名作。
この作品にたくさん励まされた。
今までも、そしてこれからもずっとです!
#イラスト #模写 #絵描き
#金色のガッシュベル #ガッシュ
#illustration