ゆうりさんのプロフィール画像

ゆうりさんのイラストまとめ


現在フリー芸人です。アニメ、猫、古着、映画、90年代愛、V系、ロック。お店開拓。アニメグッズのスタッフ。心こそ大切なれ。絵描き。

フォロー数:856 フォロワー数:1023

過去イラストまとめ。
学生時代に漫画読んでた作品の模写。どれも大好きな作品。
「金色のガッシュベル」テッドも1度だけ描いてました。
下手さが目立つ…。
次はビクトリーム描いてみます!





0 15

バイト先の近くのアニメイトが対象店舗だったので帰りに行ってきました!
ガッシュグッズ買いに。
ミニキャンバス3個と特典のポストカードをゲット。
大好きなキャラ達がいっぱい。
ゼオンとティオとモモン神引き。
ガッシュ20周年おめでとうございます!!
金色のガッシュベル名作。

0 9

「孤狼の血LEVEL2」本日から公開ですね!!
続編めちゃくちゃ楽しみに待っておりました!!
私はちょいと日にち経ってから行きます!!!
かっけえな。

0 4

久しぶりにジャンプショップ行ってきました。
おおおおお最高ではありませんか!!
狗巻くん可愛いですね。癒し。

0 5

夏アニメはとりあえずこれだけ見ようと思ってます!
「NIGHT HEAD 2041」
めちゃくちゃ面白そうです。

0 3

東京リベンジャーズのネームステッカー作りました。
貼る場所に困ってます。
隣に薔薇を添える。

そして本日東京卍會結成記念日!
おめでとうございます!!
7月からは血のハロウィン編。
楽しみです。
皆かっこよぎます!!



0 6

「東京リベンジャーズ」
POP UP STORE(゚∀゚)
ドラケン、武道くん、マイキーいた(*´-`)
アニメ毎週楽しみでございます。



1 9

エスカレーターが緋色になっておりました!!これすごい。
めちゃくちゃかっこいい。
コナンくん可愛いし赤井ファミリー素敵。



3 10

今期見てるアニメ3作品です…!
ドラマより少ないっす…。
「東京リベンジャーズ」もう最高すぎるので!!
かっこいい奴等出てくるんで!
「シャーマンキング」熱すぎます。
当時見てたから懐かしい。
「ヒロアカ」まだ1話しか見れてないので追っかけます!

1 3

おすすめ新番アニメ「東京リベンジャーズ」です。
OPヒゲダン…!
先週の3話もう感動でございました。
タトゥーかっこいい。
ドラケンとマイキーめちゃくちゃ良い奴。タケミっちも。
お家時間でまた1話から見返します。
7月には実写映画も公開で熱い!


1 8