//=time() ?>
ほとんど終わってるのになんかちょいちょい白いコマがありますよね そういうことです
おまかせあれ
今回のめちゃくちゃ言ってるコマです
おさかなのコンビニといえばデイリーおさかなですが、確定申告のとき控えを取り忘れて税務署にコピー機を貸してと頼んだらあっちのコンビニにコピー機ありますよといわれ往復4km歩いてコピーを取ったコンビニといえば? #tegaki_dt
今回のやかましいコマ
ねむるおさかな おきるおさかな #tegaki_dt
ゆ #tegaki_dt
今回ゆかりさんの作画いい感じな気がする 妙だな、なぜさんづけを……?
サカゼンバスピス #tegaki_dt
#tegaki_dt