//=time() ?>
#tegaki_dt
たまには紅スタイルで描きたい魔理沙 #tegaki_dt
つかれつかれとかげ #tegaki_dt
ひさびさに八雲の紫さんかいてるけどなんか紫さんって呼んじゃうようになってしまった誰かのせいで むかし八雲の紫のことなんて呼んでたっけ……
生まれ変わるメロディ
これは原稿のもちもち
あの辺の明日のためのtegaki_dtだ #tegaki_dt