//=time() ?>
#時代は209系 永遠に続いて欲しい
↖︎5年前 6年前↗︎ ↙︎10年前 12年前↘︎ なんとなくpixiv見返してびっくりした… 時の流れえげ
金田の209に乗務したいだけの人生だった 「やっとMT68の回転子があったまってきたところだぜ!」 とか言いながらマスコンガッとフルノッチしたい
中央線でのお勤め後、更なる活躍の場が与えられた世界線の209系1000番台
#三億アカウントの中から私を発掘してください 209系という美顔面電車に人生を捧げている絵描きのアカウントです
70-000形が譲渡されるかも!と噂が立った3種まとめ 個人的には九州見てみたい
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
こちら今週末からです! E501系が雨の中を爆走する一枚と、未公開の作品一枚の計2枚を出展させていただきました! 未公開の作品は雪深い地域で雪煙を上げて爆走する209系のとある番代。現実ではまず見ることの無い風景を描いた物です! 是非足を運んでみてください! https://t.co/1x7g0ltSZm
1435フォロワー到達したので標準軌な209系でお祝いしとく🥳
阪急な209系 白ハチマキver さーて、休日何描こうかな