//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか E501の日を狙って描いたやつ
#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか
ダントツでこれ #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
@God43059691 8年前の作品をよくご存知でw 懐かしい…
#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ
参考にしたい #私の絵についてどう思ってますか引用RTで教えてください
#好きな画像貼って4人指名していくリレー お気に入り4作品はこれかなあ…( ͡° ͜ʖ ͡° ) 指名はしないけどやりたいって人は好きにタグ使って下さい( ͡° ͜ʖ ͡° )←
1リプ目 209系0番台 2リプ目 113系スカ色 E217系導入前に4ドア車での運用に問題ないか確認する目的で当時製造中の京浜東北線向け209系を1本総武快速線で試用していない。 #一番目にリプきた車輛に二番目にリプきた車輛の塗装にする
雨を切り裂いて走るE501系 今でこそ土浦以北で細々と活躍しているものの、以前は堂々たる15両編成を組み、通勤電車としては異例の120km/h運転を行なっていました。 今では日本有数の高速路線へと変貌を遂げた常磐線。彼が築き上げた実績が間違いなく生きているように思います。 #E501系の日