//=time() ?>
#誰も一度は妄想する自由型 一応209以外も描いてるんです。一応。
#誰も一度は妄想する自由型 妄想は自由!!!無料!!!!
#一番目にリプきた車輛に二番目にリプきた車輛の塗装にする 1リプ目 223系0番台 2リプ目 E993系 ac train とっっっても関西空港が似合いそうなJR東日本ご自慢の試験車(
#俺は電車の絵を描くのが上手い 上手いかどうかより209だ( ͡° ͜ʖ ͡° ) とりあえず209だ( ͡° ͜ʖ ͡° )
今日そういえば鉄道の日でしたね( ͡° ͜ʖ ͡° ) 押しメン達の絵を上げときます( ͡° ͜ʖ ͡° ) #鉄道の日
せっかくなので変な209シリーズ まあ、どんな塗装でもそつなく纏ってしまう209のせいですね!!!
もう8年経ちますか… 時の流れは早いですなぁ…
209系の姿をまさかニュースで見るなんて… B.B.BASEが流行るといいな( ͡° ͜ʖ ͡° )
見ちゃった…見ちゃった…!! 最後の一枚グロ注意で← #無言で過去絵をあげる見た人もやる
先週発表された209系 「B.B.BASE」 24年目にしてまさかの大抜擢。 209系の新たな活躍に期待です( ͡° ͜ʖ ͡° )