//=time() ?>
正月ソーマちゃんの立ち絵変わってたんだけと前からだっけ?
お!!
これはRTしないでもいいんですが。 さっき書いたのを元に、配色を減らして絵のタッチの試行錯誤中。やっぱ書き直したやつのようなアニメ塗りに寄せたほうが良さげそうだな・・・
アイシャ大好き王子さんへの献上絵 #アイギスお絵かき #千年戦争アイギス #眠い
#千年戦争アイギス #アイギスお絵かき アリサちゃん
ドゥーラさんはかっこいいのだ! #千年戦争アイギス #アイギスお絵かき
昨日のネーニャに色つけた #アイギスお絵かき #千年戦争アイギス
たとえばこーいうブックスタンドとかあったらほしい。 #アイギスお絵かき
#割るのです王子 #千年戦争アイギス キーホルダー三種デザインできました。ちゃんと発注できるかな・・・。
#新年度も始まったしこのタグをみたフォロワーさんがrtしてまだ見ぬ王子がフォローしてくる いろんなレアンさん描いてます…。