//=time() ?>
11/4(土) 『ちょこっと割るのです…王子』にてスペース40でコピー本(12p/100円)を配布です。 レアンとネーニャが家を作る話ですが、殆ど家作ってません…。 宜しくお願いします~。 #千年戦争アイギス #割るのです王子
描きかけ落書きレアンさん イリヤさん (@Kuvshinov_Ilya)のイラストメイキング動画を見て真似しながら塗ってみたけど今までの塗り方と全然違っててすごい勉強になりました。
表紙描きましたー。カラーで印刷できればこれ使います。#割るのです王子
8月すべりこみですが、水着レアンちゃん描きました!肉体美に惚れるといいよ!! #千年戦争アイギス #アイギスお絵かき
2回目で早速…
落書き 浴衣の黒髪前髪パッツン子
#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 こんだけしか描いていないっていう。
どん割る行ってサークル参加の方々の絵にすごく触発されて帰宅するなりずっと描いてたアンナさん。来年割るのですサークル参加したいなぁ。 #千年戦争アイギス #アイギスお絵かき
「あ、わかった王子! このセーターって天使専用だからこんな背中が開いてるんでしょ? ……え、人間用なの? 不思議な……何の意味があるんだろう……??」 #千年戦争アイギス #アイギスお絵かき
ソーマちゃんをリアル目に描いたらきっとこんな感じテスト #千年戦争アイギス #アイギスお絵かき