//=time() ?>
#あなたの初デジタルと現在が見たい
1枚目:16,7歳ぐらいのとき ペンタブのスペックが低すぎで挫折
2枚目:二十歳ぐらいのとき ようやくちゃんとしたペンタブ買うもアナログばっかり
3現在:現在 最近ちゃんとかけてないので描きかけ
大学時代の終わりごろが一番が力ありましたので今はダメですね
#2017年自分が選ぶ今年の4枚 #アイギスお絵描き
こんだけ描いてて致命的なのは、レアンさんの鎧のディティールをつい最近まで間違えて覚えてたというところですかね。うん・・・・。
「もうっ!そんなにずっとアイギスやってると、あっという間に5周年になっちゃいますよ!」
これが正真正銘、4周年おめでとうございます。
#アイギス4周年イラコン #アイギスお絵かき