//=time() ?>
納得いかなかったんで少し修正しました。これでよし。
できたー!寝る
10/7(土) 千年戦争アイギスオンリーイベント 割るのです…王子16 サークル ハツカ堂 配置No.10 新刊 「どんぐりコーヒー」レアン&ネーニャ本 既刊 「パンプキン・ヘヴン」ヴィンセント&エデン本 持っていきます。新刊は少部数ですから、欲しいのであればお早めに。 https://t.co/iSMQpNdg2q
ネームの絵も下書きなしでこのアングルから線画描けたのなかなか。数年前だったら苦戦してたかも。
原稿できた。明日最終チェックして入稿。
二枚目 これはあんまり。
こんなん 波と岩かくのめちゃ勉強になった
間に合えば…のレアン&ネーニャ本の中身。 以前短期間だけネーム公開したやつですね。
次の割るのです応募しました。 前回持ってった「パンプキン・ヘヴン」持ってきます。🎃 間に合えばネーニャ&レアンのコピー本持ってきます。