//=time() ?>
ホントやっといて良かったなって思うのが、昔漫画描く中で当時の建物の建てられ方調べて勉強しておいたこと。
それに不慣れでもイギリスの古城の模写したり、ゲームさんぽで建築動画見たり、それが自分の引き出しになってたと使う段になって分かりますね
https://t.co/4vc3rw1ioR
#もういっぽん!
柔道やるようになって練習のモチベ維持のために読み出したけど、そういうのそっちのけで面白いマンガだったのでオススメだしアニメもいいからみんな見ておくれ…
という応援イラスト
冬コミ 東ウ07「ハツカ堂」にて、エデンちゃん本『パンプキン・ヘヴン(mini版)』を頒布します。
多分高くて200円ぐらいです。
このほか、既刊の”kt カラット”も持ってきますのでよろしくお願いします。