//=time() ?>
2年前、初めてナラさんを知り、その時描いたファンアートを、最後のファンアートとしてリメイクしました。
描いている最中、いろんな配信の記憶を思い出して、懐かしいやら寂しいやら。短い期間の様で長かったんだなと描き上げて気づきました。
だって絵柄がこんなに変わってしまうぐらいなんだもの。 https://t.co/DQGg3pDWO6
#Maunggambart
#sayoナラbye
I drew one last illustration before Nara graduated.
Thank you for your wonderful songs and enjoyable broadcasts.
I'll never forget you.
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ
自分は一枚絵描き続ける忍耐力ないから作業量Maxで描いた絵ほどピントズレてたり力尽きてたりで微妙なの多い。
根本的に情報量が多い絵向いてない。