//=time() ?>
3Dモデル、iビスペイント素材使用。 描きたい欲を消化。
先日のイベントのアイシャドウいいなと思って描き始めたけど、花と花柄でタヒぬ未来が見えた。ここで終わるべきか。
(3Dモデル使用) もう秋なのに色違い(小麦色)じゅうざが見たくなったので描きました。
一生……かぁ……へぇ…… ( ゚д゚)ハッ! じゅうちゃんお誕生日おめでとうございます! (*'∇')/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\('∇'*)
摂兵真ん中バースデーおめでとうね。(3Dモデル、iビス自動彩色使用)ちょっと開けすぎだと思っていると良い。
だ、ダメだ時間が無い…💦 お誕生日おめでとう、万ちゃん。 (3Dモデル、iビス自動彩色、使用)
なにかしら頑張ってる監督さん達に捧ぐ、十座応援団長。 3Dモデル、iビス背景素材使用。
これは挫けそうなO高。人多いと大変やな。(三人程度で何を……)
こういうことか……(何が)
ちゃちゃっとやってみたけど、十子かわいいね。