//=time() ?>
キスの日だー。何か描きたい。でも時間が無い。そうだトレス素材を使わせてもらおう。わー、ステキなのいっぱいだなー。これにしようー。途中ではたと気づいたんです。これキスしてない。
こんな感じ?(ボツ絵を再利用するせこい奴) 文字書きさんだったら使いたい言葉の一つに「あわい」がありまして。淡い思い、と「間」の意味のあわいで掛けたら……こう、な、良い感じに……(具合案がない)
背景どうしたら良かったのかな……(今さら) センスをどこかで落としてきてしまっているので、どうしたらそれっぽくなるのか解らない ( ˘•ω•˘ ).。oஇこの顔文字かわいいな。
(急なやっつけ仕事) 夏の田舎へ帰省して蚊に刺されまくり、和室ですっ転んで眼鏡がずれただけです。(和室はなんかいやらしいですよね。)
赤いツツジの花言葉 「恋の喜び」 白いツツジの花言葉 「初恋」 😳キャッ
❗じゅうざ女体化ご注意❗ とりあえず大小(何がとは)で描いてみた。ヅカみたいでも良いなー。 あいびすとの対話を図っている。難しい。
さよならエイプリルフール…ありがとう…また来年…(キラキラブラシが似合わない顔に描いてしまった…)
メガネ104号室👓
猫にした方が絵本ぽくて楽しいかも。
かわいい…なんか段々口調が彼ピみいになってきたけど、表情かわいい…