//=time() ?>
主演、頑張ってね……(モップとデッキブラシを描き間違えてごめんね……)
塗ってるうちにだんだん訳がわからなくなってきた笑 シン赤(かなぁ💦)です〜。 (3Dモデルを使用しました)
ホワイトデーを失念する可能性が高いので(早)今の内にちゃちゃっと。ハッピーバレンタイン&ホワイトデ〜😍
新しい3Dモデルアプリをお試し。なんかせっつっぽい髪型があったよ。
にゃにゃーの日の落書き。以前似たようなの描いたな。あ/いびすの自動塗りありがとう。摂兵成分が薄い。
バレンタイン落書きを今更塗ってどうなるのか……と思いながら塗ってる😂ホワイトデーの誰かと対にできたらそれっぽくなるかな…… そんなに早く描けないんだよなぁ……😭カード絵が出てすぐに描ける方々は凄い……尊敬……
今年も監督さん達お疲れ様でした。構っていただきありがとうございます。良いお年をお迎え下さい。 (3Dモデル素体使用) (あいびすの自動色塗り使ってみた。んー……)
自分が選ぶ今年下半期の4枚をこっそりと。多少かかる時間は短縮出来てきたかな……まさか自分がこれだけ描く様になるとは思っていなかった……いつも見て下さってるフォロワーさんやいいねRT下さる方々、本当にありがとうございます。
描きかけをなんとかせなあかんと思い、なんとかしていきます。(語彙力) 幻〇水〇伝2の騎士服を摂兵の2人に着てもらいました。本当に良いゲームだから、何かの機会があれば是非ともプレイして頂きたい。
稽古の時の「悪くねぇよ」ってボイス好きなんですが、こう言う妄想で再現されています。