//=time() ?>
@_sunpeople_ さんぴーぷるサン 素敵な企画有難うございます^^
普段、猫多目で描いております。
良いご縁がありますように~
#絵描きさんと繋がたい #絵描きさんフォロバ100 #絵柄が好きっていう人と繋がりたい
『今あるもの』 なくしてしまって哀しい時、しっかり哀しんだ後に支えてくれる光がきっとみえてくる。そうであってほしい。 #illustraion #秋の創作クラスタフォロー祭り #犬の居る暮らし #がんばれ #イラスト
『満月から半月くらいかけて月を削ってるのは猫』諸説ありw (ΦωΦ)ゴクヒジコウ ダゾ イウナヨw #猫イラスト #猫と楽しく暮らそう #illustration #月曜日は月見曜日