//=time() ?>
@NaoNishiPoko 底なし井戸に!!!
@BGpa4TZO0awU4Fs 天罰を待ってられないので あの二人にお願いしました
『圧倒的に人間が沈む』 いい加減、虐待すな。でも人間が人間をも虐待する。そんな奴らには届かないんかなぁ。#猫イラスト #虐待あかん #命
『あ・・・はい・・・』 #柴犬 #犬好きさん #イラスト #dog #夏の創作クラスター祭り
『はいーーーニコ(#^^#)』 24時間テレビは毎年ラストスパートの時、私も「負けないで」を熱唱するのが恒例だったんですが。。。今年は無かったですねΣ(・ω・ノ)ノ! 色々言う人も 多い番組ですが~ さておき、やす子サンはいい人だなぁ~ 更に好きになりました^^ノシ #24時間TV47 #やす子さん
@yasuko_sma お疲れ様でしたーーーヾ(≧▽≦)ノ お誕生日おめでとうございます! やす子サンの真っ直ぐで優しい志 力貰ってます!
@remonsoda0901 FF外ですがお祝いさせてくださいヾ(≧▽≦)ノ
『みにゃの者ー無事かぁー?』 #illustration #猫好き #猫イラスト #TLに猫 #土日はフォロワーさんが増える #台風警戒中・8月最終日
『雷毎日やんか。放電ばっかしないで、電力として使えないのかー?』ブルブル 雷苦手の福田サン #猫イラスト #猫好き #猫をTLに流しちゃおう #illustrationart #台風どっかいって
@BGpa4TZO0awU4Fs こういう事ですか?|д゚)