//=time() ?>
@emilaplage こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ 私も応募させて下さい! 郵送でokです。匿名でもOK。
『リハビリも兼ねて』 敬老の日に出そうと思いつつ・・・ 我が家の紅葉、ちょっとだけ赤みがついたよ^^ #イラスト #秋 #illustration
『イケメン風福田サン』 #猫イラスト #猫かわいいね #illustration #連休最終日 #猫好き
@Plamsalt FF外ですがお邪魔します^^ 2346と申します 猫多目です(ΦωΦ) 絵柄が許容範囲という方、是非繋がってください
『お詫びに』? #猫のいる幸せ #猫イラスト #4コマ #ほぼつん #猫好き #暑い
『写真で一言』的な・・・^^ ザンシンな一言、お願いします! #猫イラスト #猫かわいいね #猫の気持ち
『もうハロウィン』昨夜、大型モールに行きましたら、もぅハロウィンの飾り付けが(*´ω`*) フードコートは「月見メニュー」がモリモリ。早いねぃ。 #猫イラスト #ハロウィン #illustration #月見 #オリジナルイラスト
『福田サン、そっちは秋かい?』 #猫イラスト #猫好き #土日はフォロワーさんが増えるらしい #落書き #illustration 今日は暑かった!!!
『滅茶苦茶かわいい子犬』 子犬の頃はもぅ文句無しに外見がキュートなんです。 でも、1年位で外見は変わります。 力も強くなります。 15年位生きます。 ちゃんと運動して躾したらムヤミに吠えません。 最初の愛情を維持出来る方のみ家族に迎えてね。 #柴犬 #犬のイラスト #犬のいる暮らし
@FaGawdqtTqfqCaB あの二人に頼みました