//=time() ?>
ウェ兄弟で夏満喫してくれ…(ぐらちゃんありがとう)
そういやジクアグwebオンリーのカウントダウン絵、もう少し周りまで描いてたので忘れないうちに供養します
旅行先で狂ったやつ
折角オンリあるし、ジクアグ古戦場お疲れキーホルダーでもつくるか…と思ってます こんなの
ジクアグ夏デート
8月全空のジクアグ新刊通販ページできてたのでまとめておきます!よかったらどうぞ。ヴェインちゃん視点でジアに絡まれる話です…。 支部→https://t.co/9bIPjVETkw 通販→https://t.co/uzz9FmKzes
おそらく脱稿出来たので8/28全空ジクアグ新刊出るよやったね…とりあえず表紙
?
案の定遅刻です(メイドの日)
これは表紙やだよう…と泣きながら描いた舞台本の表紙(推定)