//=time() ?>
8周年おめでとうございます!氷皇アグロヴァルの実装と共にグラブル情緒が生まれてから、推しのいる生活が楽しいです!立場上気軽にグラサイに乗れないとは思うのですが、今後は季節イベントなどで普段接点のない団員たちと話す姿なんかも見てみたいな〜と期待しております! #グラブルに推しがいます
突貫工事でつくったぱちゃん
ランちゃんを沢山描かんとなので練習じゃよ
パちゃんの受難(ウェ兄弟inグラサイ)
正月ボイス~~~😡
少しも寒くないわ
なぐりがきだけどカシウスとアイザックが可愛かったやつ…(我慢できなかった)
お嬢さん…
幼い頃の推し、あまりにもお嬢さんなんだよな……と思って画像引っ張ってきた
n次創作の上同ジャンルクロスオーバーパロというわけのわからなさだけどこゆの…見たい…