//=time() ?>
CD発売おめでと~~!あいどるかわいい…※ソロパートの話
垂れ耳おそろっちで可愛いね
愛之介さんのようなものを描きました
@tttokikanefate こんばんは!貢ぎにきたとみせかけて追いはぎにきました!さようなら!(言い逃げ)
https://t.co/q5Y09hhMox 全空新刊無事通販できそうです よろしくお願いします。あとこれは関係あるようであまり関係ないジクアグです
ウウ…ジクさん…(結局描いた
ちゃうねんそうじゃなくて、これ作りに行ったんだわやっと一緒に戦えるねって…………それだけ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
つ、つかれた…全空でジクアグのドルオタ本でます多分おそらく とりあえず表紙 あとでサンプルつくるね…