//=time() ?>
おじろくん。。。書きたいやつも勝手に書いちゃった。 反応してくださった方ありがとうございます。 楽しい〜!
煽りすぎて、くらったホ!!!
や、ずるいでしょこれ
ふみかげ、こわがらないね。 シャドー(仮名称)も大丈夫みたい。 とか夫婦でルール決めて育ててたのかな。べびかげくん。わからないけど、明るい部屋でさらにスポットをあびてたりするのだろうか。。。私だったらしちゃいそう。この辺妄想してむふむふしている。。。全部妄想だけど楽しい。。。
握手、してみる?
#一番目にリプきたキャラが二番目にリプきたキャラに個性使う お茶子がしんそーくんに個性を使った感じでかきました!!!遅くなってしまいすいまっせん! 普段描かないキャラ楽しい!!ありがとうございました〜〜〜!!!
#一番目にリプきたキャラを幼児化し二番目にリプきたキャラにだっこさせる 2個目!おちゃこと口ディくん!! ありがとうございます〜。楽しい。このタグ好き。。。
P-NOがでっかい! とってもいいことがあった口ディくん
重心を低く…とかそういう感じの絵 いろいろ、相性良さそう。
ハグの日らしいですね