//=time() ?>
リプきた絵顔だけ描く ダビです かまっていただきありがとうございました!
重すぎますってえんでばさん!っていうほ。
ご飯行って欲しい。。。
思ったより書いてなかった。 ショトくんを足すのは趣味です。
描きたいとこだけ起承転結の起的な。。。 意味はないです!!!
もろもろ適当に 書けないのでヒジは肘のまま…
くっついたりしてるふたり。
一緒に走ったり。
思わず今週書いてしまった。。。 楽しかった。見た目の話です。感想絵です。 やーたのしかったドキドキするね。寝ます〜
ラーメンとお二人さん。