//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
記念のらくがき!!! じかんがなーーい!!どうしても描きたかった!!
載せそびれてた この前のプルプラで作ったネップリポスカの絵 せっかくなので…
完成!一応!カラーチャートが似てる師弟。 ずっと描きたかったから満足!!!くっついてるのは私の趣味!小一時間かかった。。。
ついでにこれも! 押されると我に帰るタイプ!
#炎ホ再掲祭り 気持ちの上でえんほ…!!
落書き
こんなシーンはないけども〜 パロです。小さいホとエンジです。
#見た人も無言で赤い何かをあげる
一番目にリプきたキャラを幼児化し二番目にリプきたキャラにだっこさせる ナガパイセンとホ久 趣味にはしりました。キッズを甘やかす大人。と言ったイメージです。楽しい。。。 反応いただきありがとうございます!はちゃめちゃ楽しかったです!!!