//=time() ?>
普段二次創作ばかり描いてるので1年に1回2回くらいしか創作全然描かないけれどもそういえばこやつらとはだいたい20年くらいの付き合いだなって今日気が付きました
カスキャの今月のログボ服が大変で大変なので私が大変だという近状報告の絵です カスキャの今月のログボ服なんかもう色々と大変なんだけれど!!!!!!!???????? SAIKOU
描いたついでに何かそれっぽくした
SORAくゅ…
一期べーば47話のォ!!!アッくんの!!!心なし増量睫毛がーっっ!!!!睫毛!!! 見ました!!?????
話の流れに全然関係ないけれどもこれは手書きで描いた「グミトきゅんがばくてくアニメに出ていた時」の画像
これはスクリーンレイヤー抜いた方が良かったんじゃないかなって思ったやつと顔に近付いたやつ
ザックさん!!!!誕生日おめでとう ござい!!!ます!!!!!!!! いや、寝るまでが今日なので… #ザック・ザ・サンシャイン誕生祭2021 #黒鉄善九郎誕生祭2021