//=time() ?>
@kome_hban B賞まで言うと交換に釣り合わないと思うのでB賞=缶バッジ2つ、または定価での買い取り等でと思うのですが、ご希望などありますでしょうか…?
それと、スクショ失敗してしまい6個画像が残せてないのですが、添付の物が出た物になります(ギンコさんのアクスタは他の方にお譲りが決まっています💦
ウオー!ダンキラくんおめでとうおめでとう!本当におめでとう!!これからもよろしくねダンキラくん!!! #ダンキラ1stAnniversary感謝祭 #ダンキラ1stAnniversary