//=time() ?>
色分けがーっ!!!!!色分けが終わりましてよ!!!!!!!!
スィンツィオク
元画像が大きいのでついったに圧縮されそうだけども&手書きでアレだけどもシアベルとエトワの適当に貼っておくとそれっぽくなる服の模様使う人いたら自由に使って… (見ながら描いたやつなので多分微妙に(結構わりと)違うかも)
#ダンキラ版ワンドロライ 1周年おめでとうごいざます!!アゲハさんに出会っていなければダンキラを始めてませんでしたアゲハさんありがとう…アゲハさんの白スゥツ持って無いのではよ欲しい…
しんちょく
前にダンキラくんの感想で描いた絵です
私も再放送しようと思ってフォルダ見てて思ったけれどもまさかもう絞られなくなってしまうなんて思わないじゃん… どうして…絞っくれや…
ちゃうねんアプリの方で角度で私服の眼鏡がグラサンに見えてなんか芸能人っぽいねって思って描き始めたらいつの間にかグラサン抜けてんのじゃ
旬のくだものと一緒に描かれる男、八神創真