//=time() ?>
最近ろくに落書き出来てない気がして昔描いた絵。
ガラスや鉱石の感じはこの辺がそこそこ上手く描けたかなぁと…難しいんですよね
リンとクジェ様で #これを見た人は白い画像を貼る 雰囲気白
@pon_oreka_tarou さんお誕生日おめでとうございます!!
ちーむせくしーらくがき
もいっちょ失礼して #原作の隣に自分の作品を貼る
#原作の隣に自分の作品を貼る 恐縮
好きなゲームの好きな主人公
#私の絵柄が好みって人に見てもらえたらハッピー はぴはぴ🍀