//=time() ?>
こちらはオリジナル。 キャラクターを作るのが好きです。 #私の絵柄が好みって人にフォローされたい フォローはご自由に!
タイトルちょっと差し替えた。 今度は大丈夫ならいいな…!
他の方も描いてると思うし自分も昔描いたけどまた描いた。 すみません。
落書き女の子
昨日がメイドの日だったらしいのでダイヤちゃんを…(落書き程度ですが!)
終わらんじゃない終わらせるんダス (今日はここまで)
落書き創作うで狩くん
そして表紙の方は受領されたそうです! データチェック無事ならいいな…!
ちょっと修正して表紙入稿完了しました! 不備とかミスがなければ良いんだけども…!
昨日はおかげさまで表紙原稿かなり進みました…ありがとうございましたっ