//=time() ?>
昔考えた お月さまのラルム って言う創作のキャラ。 真ん中の子が主人公のラルムちゃん。 全員揃ってないけど。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
彼のドロップアイテム ドラゴンエッジ を装備させたくなる
#線画を晒すと誰かが色を塗ってくれるかもしれない 見本?付きで一応もうひとつ。 厄介な線画な上、解釈違い等があると思いますがよかったらどうぞ…
#線画を晒すと誰かが色を塗ってくれるかもしれない 一応見本?付きで よろしかったらどうぞ~
#ドラゴンの日 らしいけど 自分は竜人ばっかり描いてるので竜人で。 最後のだけなんかオリジナルの龍。
専門校時代の絵見つけた 学校の課題で描いたヤツですね
全体的には描きやすいんですけどね…部分的には別 #作画コストが高いうちの子 一枚目 タービン 二枚目 ケーブルヘッド 三枚目 装備品 四枚目 装飾品(と、彼女に至っては顔等も)
雨