//=time() ?>
アリバイ聞いてるんじゃあないんだぞ
サトゥルヌス「サラダと豆腐~?女の子みたいなもんばっか食ってんな!笑」 俺「お前も“女の子みたいな物”食ってんじゃん」
@takuyaw_w 「もう少しだゾ」に見えるYOASOBIのジャケ見て
@yogrtm Rカードのこの凛々しさからのおばかかわいい…( ᷇࿀ ᷆ )
安心沢刺々美の逆 危険沢無刺々美(きけんざわ-むささび)
死ぬか 戦うか ビッチみたく訴えるか
地味でメガネの姉との交いをする本を買ったんですが、椿十四郎先生の絵ってなんか生活感のあるフェティッシュがあるんですよね。 弱気だったり強気だったりする地味メガネ姉オムニバスはいいぞ。
「友人キャラは大変ですか?」、1巻がほぼフリで2巻で主人公の立場が明かされる…んだけど、2巻も別のフリがされてて次巻が楽しみ。 もう少しで決着つきそうだから3巻でコミックスは終わりかもしれないけど、原作が10巻くらいあるからもっとやらねぇかなぁ!?