//=time() ?>
@not_kenzen 最初に「命(みこと)が似合いそうだな…」って思って…そこから門都(カドツ)だったら嫌だなって思って… ただ、黒髪で切れ長の目のイメージがあるので冬優子とかそういうイメージがあります ブルアカのツルギちゃんとか…
@bot_zurui 良質なウツボットです。ご査収願います。
不器用な先輩、1P目から「○○と言う言葉を知らんのか?お前は!」みたいなお叱りから始まることが多いんだけど、大原部長に置き換えても違和感がない怒り方なんだよな
綾瀬さんのにおいついてそう(こなみ)
オフパコチンポマンの続き、面白すぎるだろ
@skrmyg サムネで「うん」って返事してるのなんかよくないっすか???
ひとりぼっちの○○生活、7巻が出たんだけどぼっちーがこっちに手を振ってる=お別れ=最終巻か!?と思ってとりあえず電子書籍買ってあとがきだけ確認したところ次が最終巻らしい。 というか確認方法がパワープレイ。
舐めてあげる必要はないだろ
自己言及による凄惨なDisやめろ
@takuyaw_w