//=time() ?>
ポケットに手を入れて接客すなよ
「あかりんご」にしか見えなさすぎるだろ
なんかめっちゃ笑ってしまった
【クソなBUMP OF CHICKEN】 ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと勝てない…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
「私いまなんて…?」じゃあねェんだよな
一年生だから知らないのは関係ないだろ
参考画像です。