//=time() ?>
ラストオリジン公式のマンガ、司令官が良いやつすぎて好き
@lastorigin_info (画像を使いたいだけで責める気は)ないです
ラストオリジン公式のマンガ、司令官のキャラが“俺たちすぎる”んだよな
「むしまるQのこいつ、もしかしてセミ・フォーマルってギャグなんじゃないか?」と思ってググったらタガメだった
俺「宇崎月」カタカタ Google「 宇崎月 牛 宇崎月 すごいでかい」 俺「すごいでかい」
星女三巨頭劇薬博士と恐れられるなよ
うまいだし
BBAの癖にメスの顔して 俺を誘惑しやがって こっちゃシカトだテメェのフヌケ面 マジどうしたらそんなんで許せるか
@ee06090559 じゃあ私はあんじゅの方の優木になります(完ッ全にフルハウスなので)