//=time() ?>
スケブ納品完了〜☺️ トリガーハートエグゼリカより、主人公の1人 エグゼリカを描かせて頂きました。 確認出来る可能な限りのディティールを再現しました♪ 新星様、頼んでくれてありがとう〜❤︎
エグゼリカフル装備(*^^*) うんうん!我ながらだいぶ格好良いと思う。 全てパーツ分割でレイヤー分けたから クライアントさんの方でプラモデルみたいに脱着出来ますw 後は随伴機だね。
エグゼリカ素体完成。 まだ、まだまだこれから! レッグアーマー+背面ブースター+随伴機(2機)+エフェクト かなり高額なリクエストなので、普段以上を目指して見栄えする絵にしていこう♪
@PjPwf5 ありがとうございます(^^) ガメラ好きなんですよね〜
4年前位の鉛筆ラフ(^^) 轟雷ちゃんとガメラ(1996) 今と違い轟雷は目の描き方がドールっぽい。 趣味が出ているw
# 同じ人が描いたとは思えない絵を貼る
以前のコミッションでは本編未登場の武装形態で描かせて頂いたので 今度はお馴染みのドレスで描きたいな〜(*^^*)
すいません気になる部分を修正して再上げ(^^;; 真紅です🌹 #ローゼンメイデン
この絵は3年前…かな。 デジタルだとまた違った感じに描けそう。 当時の俺、よくこれペンで描いたよねw ちょっと色々と変な部分あるけれども。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。