//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
あばたーふみな買ってきた(^^) … … ん?少し違うかも。
スケブ納品完了〜☺️ 新星様のカスタム30MS 魔神アロセールちゃん描かせて頂きました。 今回も趣味で覆面差分有り。 いつも頼んでくれてありがとう〜❤︎
スケブ進捗(^^) 仕事の関係で少しお時間を頂くと思います。 健康的な褐色に彩度が高めなコスが非常に自分好み。 女の子は可愛く、メカニックはしっかりカッチリ描いていこうと思う。
スケブ納品完了〜☺️ 月影楼様のオリキャラ。アレクサンドラちゃん描かせて頂きました。 右のマスク差分は僕の趣味ですw 頼んでくれてありがとう〜❤︎
スケブ納品完了〜☺️ コートレット様のOC キャラのエリダ絵理ライツちゃん。 ガッツリ描かせて頂きました。 頼んでくれてありがとう〜❤︎
wip クライアントさんを不安にさせないように進捗上げてます。 時間は掛かりましたがほぼ攻略できました(^-^) まだまだ描き込みます。 (表情差分有ります)
@donburiRuki ㇲ…
#過去作でもいいから無言で神姫晒せ
マフラーもとても素敵! とっても格好良い(*^^*)! https://t.co/rG6ZPfKVj1