//=time() ?>
あっぶね😅 絵を描く人なら分かると思うけれど スティ子のツインの基部から 髪の流れはこっちの方が圧倒的に正解w イイねついてるからといって油断は禁物です。 ようやくきちんとした絵がお渡し出来る。メカニックは潰れたけれども💦
僕の絵で目からオーラみたいなのを放ってるイラストがたまにあると思うんですが これは、ブラック★ロックシューターっていうアニメの影響です。 間違いなく。
スケブ納品完了〜☺️ デュドネさん、今回もありがとう〜❤️
@EASY39012436 ビオランテは僕も大大大好きです(*^^*) 過去に描いたイラストです♪
@stylet2100 お!私服っすね(^^) 前描きました。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
修正完了💦 ごめん
スケブ納品完了〜☺️ Sayu様頼んでくれてありがとうございます。 VTuber活動応援しております♫ #sincreate
結局アウターほぼ勘で描きました(;´∀`) 難しかった… ファンアートによって細部の解釈が違うから脚とかほぼオリジナル。
wip 当方の調査によれば 海外の方は目元の存在感がある睫毛バシバシなイラストの方が好まれるのだとか…