//=time() ?>
シンプルなレオタードバージョン(*^^*)
スケブ納品完了(^^) デート・ア・ライブより時崎狂三CRユニット「アトラナート」 リクエスト頂きました。 アニメ未登場ということで、頂いた資料から自分なりに妄想して描かせて頂きました〜 del様頼んでくれてありがと〜♥
上手く行けば明日には何とかなりそうだけどな〜…
wip(^^) 僕の絵柄で ムチムチのパツパツですが 平常運転ですね〜 ここから質感を加えて行こうかな
さてどうしたものか 狂三ちゃんに関しては大体分かったが 今回の依頼のコスチュームはアニメにはまだ登場してない上に 参考デザインがこのイラストのみ。 色も分からない。 見えている部分以外全て一任されている。 後々本編に出てきても全く違うデザインになるだろう… ここは腕の見せ所だな〜
クライアント様の完全オリジナルキャラなので 仮にアニメ、ゲームだったらどう動くのか 声優は誰になるんだろうとか妄想して描きました〜
スケブ納品完了〜 ExSIERRA様のオリジナルキャラクター エミーリアちゃんを描かせて頂きました☺️ 頼んでくれてありがとう〜❤️
ぐはぁ(;´Д`) 後もう少しなのに…w 次の休日までお預け。 折角なのできちんと描写してエフェクトもモリモリしておきますm(__)m もう数日下され…
スケブwip(^^) 中々の立体パズルで楽しい♪ 大変だけどねw 多面体の物と物とが重なるところで頭沸騰する。
スケブ納品完了〜☺️ 今回ゲームの素材に使わせて頂くらしく、差分が結構ございます。 小鳥遊さん頼んでくれてありがとう〜❤️