//=time() ?>
動画に使用したサムネと 劇中に出てきたチョコレートです(笑) ご自由にお使いください(^^)
審判の日 #Terminator
ターミネーターちゃん出来たんで… まぁ多分またセンシティブ判定くらうと思うけど(;・∀・) 一応簡単な動画を。 後からちゃんとしたメイキングも作ると思うし、きちんと画像上げます。
本体一先ず(^^) 次は軽く逆光、 背景、エフェクト、フラッシュ… 因みに、白髪なのは5作目にあたるジェニシスを意識してます。 ニューフェイトより僕ジェニシスの続きがあれば観たいんだけど(;・∀・) 興行的に無理だろうねw
デッドオアアライブ6より ニコ。 エフェクトを勉強してた〜(^^) 今回も出来ないなりに頑張ったし楽しかったなー。 この子、天才少女という設定なんだけど個人的にニコはポンコツキャラでいて欲しい願望があります。 ちょっと台詞とかアホの子っぽくないですかw? #格ゲーキャラ描こうぜ
ここからドンドン描き込む作業! もっと可愛くなれー と心の中で祈りながらスマホと格闘します(´∀`;)
はい! デッドオアアライブ6より ニコです。ニコ(^^) 今回もスマホとアナログのハイブリッド線画です。 多分、次の絵か…また近いうち今度は液タブのイラストになると思う。買うから(笑) 今回はねーエフェクト?エフェクトを練習してみたい。 このキャラは稲妻みたいなのを指から出すんだよね。
アイコン映えする様に 瞳だけ描き直しました(^^) これにてこのイラストはホントに終了〜♪ 慣れないなりに、スマホで描くのがマジで楽しかったよ! また描こう(・∀・)
はい! 今回もスマートフォンでお絵描きしてみた(^^) 相変わらず出来ない所も多いんだけど まだまだ勉強していきたいと思うよ〜♪ 前回のと合わせて ふたりはプリキュア…ならぬ ふたりは地獄姉妹。みたいな。 白い方がお姉さんですね(笑)黒い方が妹。
#アイビスペイント で一枚描きました〜(^^) まだまだ練習だね…