//=time() ?>
それにしても 最近銀髪赤目 描きすぎなんじゃないですかね〜(;・∀・) 次は絶対に変えたいです。 絶対に!
お疲れ様です(●´ω`●) Amazonから激安マーカー届く前に完成してしまいましたw いつもどおりコピック。 あと、少しデジタルで調整してます♪ 今回も超楽しいお絵描きだったね〜 次は版権描きたいかもなー。
スプラトゥーンよりイカちゃんです。 大分前の線画なのでヘタクソっすねw この線画、3人くらいの方が塗ってくれたのですが 中でも髪色をオレンジで塗ってくれた方が『めちゃーくちゃキレイ』だったの! 超嬉しくて保存したんだけどスマホ変えてデータがぶっ飛びました。 まだ居るのかな〜その方。
フレームアームズガールより アーキテクトのバストアップ。 確か息抜きで描きました。 このシリーズもたくさん買ってるけれども中々作れません(´∀`;) …とほほ
使った色は ざっくり 赤!黒!青! みたいな(*^^*) 最近晒すアメトイみたいな、バッキバキな描き込みで本当に誰も得しない絵だけれども 俺様はこういうの描いてるのが一番楽しいかもなー… カラーverはもう少し調整してホワイト入れたら晒します。
マクファーレン良いよねー 皆興味無いと思って晒してないけどあの後結構増えてるよ(;・∀・) 忙しいけどバイオレーターチョッパーもちゃんとリペイントしてます。 時に、スポーン好きすぎて意識しまくった1枚。 ちょっと納得いかなくてまた後で描き直そっかな… もっとグロテスクにカッコよく。
ちなみに 昨日描いた絵と今日描いた絵です。 もう何でも描いちゃう(笑) 雑食 雑食!
最近メンズ全然描いてないけど モータルコンバット版のスポーンが 届いたらまた描きたいです(*^^*) いやぁ、マクファーレン大好きなんだよ!出来れば12インチで欲しかったよ! 引っ越すときにだいぶ処分したなぁ… 今のトッドのデザインでバイオレーターチョッパーとか 欲しくありません?みんな。
はい! #コピック で創作キャラ。 『ハットちゃんは鋼の鎧を装備した!』というタイトルの絵です(●´ω`●) やっとアイコン変えられました〜。 ちょっとは取っ付きやすくなったかな。
マスクコマンダー… 女子しか基本描かないけどロボットやモンスターも 描けなくはないですw 多分、女の子が不得意だからこそ練習してるんだよね毎回^^; 本当はFFのティファかとあるVtuberを描こうと思ってたんだけど… 完全趣味で マスクコマンダー描いてみたい…かも。