//=time() ?>
翡翠奇譚陸、お疲れさまでした!&スペースにお立ち寄りくださった方、感想くださった方、ありがとうございました!
遅ればせながら、感謝絵置いときます〜。
#翡翠奇譚陸_After
アンソロジーのサンプル、こちらでも公開します。
シマボシ隊長とショウの距離が少し近くなるお話、全25頁です。
よろしくお願いします。
(オールキャラとはなんぞ…と悩みながら描きました…)
#翡翠奇譚陸 https://t.co/YefB32ZRVH
先月始めた指描きのために、ずーっと今月はスマホばかり触っていました…笑
4つめのアニメは、もっとこうしたら良かったなーってどんどん課題が見えてきました…笑
#今月描いた絵を晒そう