//=time() ?>
個人的にお気に入りカット…笑 コウキの振り向き、ちょっと気に入ってる…(自己満足)
急遽『コウキ祭後夜祭』開催します! 7月28日〜31日23:59まで。 本祭に間に合わなかった、間に合いそうにないなって方は、28日以降の後夜祭にご参加ください! 参加ルールは本祭と同じです。 ハッシュタグのみ『#コウキ祭後夜祭2025』にしてください。 #コウキ祭2025 #コウキ祭後夜祭2025 (28日〜) https://t.co/7cG1Y0tZR2
ポケマスネタ、コウキ絡みで再掲。 1枚めの英語版が見つからなくて…スミマセン… 2枚めのコウキの行く末を描いてみたい気もするようなしないような…?笑 ちなみに、1枚めは実装前なので若干テル先輩×主人公ショウちゃんです。2枚めは実装後なので主人公テルくン軸です。 #コウキ祭2025
『共同作業』+30分 ひとりで持つよりふたりで持った方がラクだよねっていう。 #テルショウワンドロ
再掲。 色紙に描いたコウキさん🥰 #コウキ祭2025
シンオウトリオ🥰 #コウキ祭2025
告知絵単体の再掲🥰 #コウキ祭2025
再掲指描きコウキ🥰 #コウキ祭2025
深夜ですが、主催として率先して投稿しとこう。 盛り上がりますように! #コウキ祭2025
コウキ祭開始です! (↓は、絶賛作成中…) https://t.co/2XjyLAu8CG