//=time() ?>
以前描いたアカマツくんにトーン貼ってみた。 …んだけど、2枚目みたいなライン引いて中を塗りつぶしでトーン貼る時に境目に線が出るのなんでなん…(おでこに落ちる前髪の影の境目は消しゴムで消してみた) いろいろ設定いじったりフォロワーさんに教えてもらってるけど、解らぬ…何故だ… https://t.co/pUXZSM1EHD
暑中お見舞い申し上げます! まだまだ7月頭…連日の酷暑、頑張って乗り切りましょう…! 睦月
指描きアカマツくん〜❤(ӦvӦ。)
告知絵のみ。 例によって指描きです。まだまだ修行が足りません。いろいろ粗い(けど、それもいいと思ってる)。 https://t.co/r4INGBrZoO
今年もやります! 参加ルールは後ほど詳しくツリーに繋げます。 ひとまず、告知絵。 #10月4日〜6日はテルショウ祭2025
スマホに指でらくがきにハマって怒涛の勢いで描いた4枚。 #今月描いた絵を晒そう
指描きコウキ&ヒカリ 修行あるのみですな……
指描きショちゃん。
色塗ってみた。 指で描くの楽しい。 極めたいな〜(´∀`*) https://t.co/qUaC1yz6JX
線を整理してみた。 ちょっと指で描くの慣れてきたかも。 https://t.co/EUCluZz2c1