//=time() ?>
@tinaaaaa1208 昨日生配信見て、mushreamに関わる人たちの凄い熱量を感じました。今が楽しいし、これからのmushreamに期待が膨らみます。
で、お祝い絵描きました。
mushreamデビューおめでとうございます!
じつは昨日アップしたティナさん絵、背景色違いで描いてました。最初は爽やかに薄ピンクだったのですが、黒にしたほうがティナさんっぽく感じたのでそっちにしました。みなさん、どっちがいいと思います?
世界目指すティナさん、本音言うと少し寂しく感じましたが地元愛するティナさんなら大丈夫なことに気付いて、応援しよう思いました。
で、世界の猛者と戦うさくらのコスで、桜の木の下できなこかき氷食べるティナさん描きました。mushream頑張ってくださいね。
3月24日デビューです!