//=time() ?>
今までも何枚か描いてますが、かき氷食する七海ティナさんです。
好きなものを目の前にして楽しくなってるティナさんは本当に可愛い!
これからもティナさん専属絵描きとして、ティナさんの魅力を広く伝えるためにどんどんティナさん描いていこう思います。(ティナさんティナさん言うてます)
今日はひな祭り!ぽんと思い付いて、描かずにはいられなくなりました。
てな祭り。
雛人形な七海ティナさんです。
お内裏様がおダリア様、お雛様がおてな様、そしてぼんぼりはプロティン。
僕は男ですが、こんな雛人形飾りたい。
七海ティナさんがFALENOからDAHLIAに移籍されます。
それを記念してイラスト描きましたー。左側DAHLIAティナさん、右がFALENOティナさんです。そしてDAHLIAティナさん、心持ちお尻が丸くて大きいのです。
そして塗ってます。透明感のある塗りにしたいと、試行錯誤しながら。
あ、それとボウケンジャー観ながらで。ボウケンジャー、めっちゃ好きなんです。大の大人が仕事として桃太郎に打出の小槌、ゴーレム、童話や伝説、お宝探ししてるとこにロマン感じるんですよ。戦隊のモチーフで一番好きかも。
ナンバトル応援アート、W1N-C推しで描きましたー!
会場には行けないですが、こうやって応援の想いを届けられるのはありがたいですですね!
#NMB48
#ナンバトル応援アート
#W1N一C
#CチームisWIN
絵描きとして推されたい気持ちもあるけど、それ以上にしるこは、七海ティナさんを推していこう思います!
ファンで絵描きにしかできない応援、拡散もあるはず。
mushreamのデビューでガーッと盛り上がっていきたいし、ティナさんとファンの絆を信じて一緒に頑張っていけたらと!深夜に熱くてごめん!
七海ティナさんのチャイナドレス姿、描きましたー。
https://t.co/wx5hCJJR2T
ティナさんのインスタで上がっててめっちゃカッコいいんですよ。
本物の魅力をいかに漫画絵で描くかにかけてます。よろしく!
今日、新中野のSODsyain barで引退イベントされる八尋麻衣さん描きました。SOD酒場でお会いしたこともあったり、推し仲間も大勢お世話になってる女優さんです。物凄く優しいやひろんさん、これからが素敵な日々になるよう願って、応援しています。