//=time() ?>
七海ティナさんの新作、甥っ子にいたずらされるモノのイメージイラスト描きましたー!
可愛い男の子ふたりにいろいろされるのですが、びっくりするくらい童顔な男優さんで、いけない雰囲気バリバリで面白いです。シ○タなイメージとしてセーラー服半ズボンが個人的にあったので、そんな感じに。
ティナさんの圧倒的なカッコよさを描こうとしたら今までとは違うタッチが出てきました。凄いなティナさん、ホントマジかっこいい。
想像超えるティナさん見せてくれるmushream、デビューが心から楽しみです。
今日3月12日はスイーツの日なんですって!
ス(3)イ(1)ーツ(2)の語呂合わせで制定されたとか。ちょっと強引な気もするけど、スイーツな絵アップしますね!
#スイーツの日
そして、紹介絵も更新しちゃおう。
ファレノ移籍ティナさん、ララァ松岡さん、ラクスティナさんにルナマリティナさんです。ガンダム祭りになってますね!
先日あげたラクスティナさん仕上げました。ハロとか衣装とピンクの髪色でラクスのキャラが強くなりすぎるので髪型をよりティナさんっぽくしてコスプレ感を出そうとしました。
ガンダムSEEDめっちゃ好きなんで描いてて楽しかったです。そしてラクスも好きですが、ミーアも好きです。
先日、推し友達を通じて、Twitterでお話しさせて頂いた松岡すずさんを機動戦士ガンダム、ララァ・スンのコスプレで描きました。松岡さんのツイートでガンダム関係がお好きと分かったのと、その佇まいがララァっぽいなあと感じたので!とても大人綺麗な女性です。
triplexティナさん描けましたー
黒のアイドル衣装がとてもティナさんらしく似合ってて、めっちゃカッコいいですよね。久し振りに楽しんで描けました。もうすぐmushreamの、デビューもあるし、これからもティナさんの応援絵描いていきます。よろしく!