//=time() ?>
コロナ増えてますね。
いろんなものが制限される世界は本当にしんどい。ライブステージ、観に行きたいなあ。そしていろいろ描いてる、アイドルの七海ティナさん。久し振りにマジョガリータティナさん描こうかしら。
巫女さんスタイルの辰巳シーナさんが可愛いかったので描きましたー
あと、ファンに贈られてた手作り年賀状が素敵すぎて。センス抜群な絵もさることながら、贈るシーナさんと受け取るファンの想いが素敵です。
新年のティナさん絵、描きました。
デニムにファーが可愛くて、屋外で撮影された写真を参考に描いたのですが、その写真ではマスクをつけられてて。ソーシャルディスタンス、外ではマスクが手放せない世界になってしまいましたが、そんなの気にせず笑える世界が戻ることを願うばかりです。
吉岡明日海さんのナイスバディと牛コスがベストマッチすぎて描きたくなりました。
吉岡さんのナイスバディをコントラスト強めで仕上げたくて久しぶりにギャルゲー塗りで。
可愛くいい感じに仕上がったかな?
吉岡さん、今年もよろしくお願いします。
こんばんわ。
2020年いろいろお世話になりました。絵描いて、ツイートしてリプもらうことが日々の楽しみになってました。ありがとうございます!
来年も好きなこと呟いて、絵描いて、ティナさんティナさん言うていくと思いますのでよろしくお願いしますね!それでは皆さん、よいお年をー
そして紹介絵の更新ですー。
何気に、格闘スタイルのティナさんが多いのです。この衣装めちゃめちゃ好きなんですよ。格闘漫画の主人公みたいな赤が似合いすぎて。
ショートにされたティナさん。
これはべらぼーカッコイイ!と
さっそく一枚描きました。
柔術やろうぜ!観てて、短いティナさんいいなと思ってたところなので、僕的にはすごくタイムリーで。新生ショートカットティナさん、新たな気持ちで応援していこう思いますー
あとね!あとね!
柔術やろうぜ!のMCしてる七海ティナさんの姿がとにかくいいんですよー。格闘ティナさんのカッコ最高。
ソロシングルのティナさんもそうなんですが、赤すごく似合いますよね。