//=time() ?>
メリークリスマス。ティナさんからクリスマスの挨拶と新作発売のツイートが。そんなわけで、去年描いたトナカイティナさんとDVD発売中のちかんティナさんの絵のっけてリツイートです。 https://t.co/PMIPKeIqMS
今日はクリスマスイブですね。先日サンタティナさん描いたのですが、もう一枚思い付いたのでティナさんクリスマス絵二枚目描きました。クリスマスケーキです。砂糖菓子なティナさんとれいあちゃんのせてみました。衣装は何気に柔術やろうぜ!から。
そんなわけで、メリークリスマース!
柔術やろうぜ!のDVDを買いました。テレビ神奈川で放映してた柔術技を紹介する番組のDVD化。一流選手が大勢登場する本格的柔術番組でありながら、ユルい笑いにお色気、一回5分にいろいろ詰まって楽しいです。僕は七海ティナさん目当てで買いましたが柔術の面白さに目覚めそうです。
#柔術やろうぜ
七海ティナさんがMCで参加してる柔術やろうぜ!のDVDが今日12月22日発売です!テレビ神奈川でしか観られなかったこの番組が神奈川以外でも観られるように。柔術ファン、七海ティナさんのファン待望のDVD化です。そんなわけで、ちびてな胴着絵描きました。よろしく! https://t.co/HIkNSc0xYt
インスタにあがってた、七海ティナさんのショートカットの横顔がカッコよすぎたので描きました。色のバリエーションつけておしゃれな感じに並べたりして。
一度寝たのですか、寝れなくなってしまって、紹介絵の更新します。
もー全部七海ティナさん。サマスタ絵や誕生日絵、クリスマス絵とイベントある度に絵描いてます。ティナさん好き過ぎて。
ティナさんサンタ、描きましたー!
今年のクリスマスは街も静かでわいわい遊びにくいクリスマスになってしまってますが、せめて絵だけでも楽しい感じでいきたいです。
胸にれいあちゃんがいるのは、ナウシカのテトのイメージから。
そんなわけで少し早いけど、メリークリスマース!